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各種ステータスの説明【TheSlormancer】

  •  Adventure
    • Slorm Find:敵から獲得するSlormの量を増加
    • Experience Gain:ヒーローとスロームリーパーが敵を倒したときに得る経験値量を増加
    • Influence Gain:影響力を増加(影響力って何でしょうか)
    • Magic Items Quantity:敵がドロップするアイテム量を増加
    • Magic Items Quality:敵が落とすアイテムの品質が全体的に向上
  • Life
    • Max Life:ヒーローのライフ。0になると死ぬ
    • Life Regeneration:毎秒のライフ回復量
    • Life Leech:与えたダメージ× Leech% 分ライフを回復
    • Life on Hit:スキルでダメージを与えた際にライフを回復
    • Life on Kill:敵を殺したときにライフを回復
  • Mana
    • Max Mana:最大マナ。スキルを使用、予約量として使用
    • Mana Regeneration;毎秒のマナ回復量
    • Mana Leech:与えたダメージ× Leech% 分マナを回復
    • Mana on Hit:スキルでダメージを与えた際にマナを回復
    • Mana on Kill:敵を殺したときにマナを回復

 

  • Movement
    • Movement Speed:どれだけ早く動くことができるか
  • Attack
    • Attack Speed:スキルのクールダウン時間を短縮する。アタックスピードのパーセント値が他のパーセント値のように加算されないため、高いアタックスピードを得ることが難しい
    • Raw Damage:Rawダメージは、スキルダメージの最初の要素。属性、スキル、パッシブ、装備に表示されます。
    • Reaper Damage:リーパーダメージは、スキルダメージの2番目の要素で、主にSlorm Reaperに搭載されています。
    • Skill Damage:スキルダメージは、Rawダメージとリーパーダメージの合計で、スキルダメージを与える際のダメージ範囲を表します。
    • Elemental Damage:Elemental Damageは、Elemental Damageを与えたときに与えられるダメージの範囲を表します。
    • Critical Strike Chance:ダメージを与えるたびに、クリティカルを与える確率が上がります。
    • Critical Strike Damage:クリティカルストライクで与えられる全てのダメージが増加する。
    • Ancestral Strike Chance:クリティカルダメージを与えたときに、「Ancestral 効果」が発動し、「Ancestral Strike」ダメージを与えることができる確率があります。Ancestral Strikesは、プライマリスロットとセカンダリスロットのスキルによるクリティカルダメージでのみ発生します。
    • Ancestral Strike Damage:アンセストラルストライクで与えられる全てのダメージが増加する。
    • Armor Penetration:スキルダメージで無視するアーマーの量
    • Elemental Penetration:エレメンタルダメージが無視するエレメンタル耐性の量
    • Damage over Time:Damage over Time効果のダメージを増加させる。
    • Damage to Elites:エリートとウォーロードに与える全てのダメージが増加
  • Defense
    • Armor:複雑な計算により、受けるスキルダメージを軽減する。
    • Elemental Resistance:複雑な計算により、受けたエレメンタルダメージを軽減する。
    • Fire Resistance:火属性のスキルで受けるダメージをすべて軽減し、ネガティブな火属性の効果に抵抗するチャンスが増えます。
    • Ice Resistance:氷属性のスキルで受けるダメージをすべて軽減し、ネガティブな氷属性の効果に抵抗するチャンスが増えます。
    • Lightning Resistance:雷属性のスキルで受けるダメージをすべて軽減し、ネガティブな雷属性の効果に抵抗するチャンスが増えます。
    • Light Resistance:光属性のスキルで受けるダメージをすべて軽減し、ネガティブな光属性の効果に抵抗するチャンスが増えます。
    • Shadow Resistance:闇属性のスキルで受けるダメージをすべて軽減し、ネガティブな闇属性の効果に抵抗するチャンスが増えます。
    • Evasion:さらに複雑な計算により、近接や投射物の攻撃をかわすことができます。効果範囲内の攻撃には効果がありません。効果範囲の外に出ると効果があります。
    • Thorns Damage:ダメージの発生源に与えるダメージ量。Thornsは数値固定
    • Retaliation:ダメージの発生源に反射されるダメージの割合。Retaliationは受けたダメージにより変動
    • Tenacity:自分に作用する行動阻害効果の持続時間を減少させ、さらに自分に対するノックバックの効果を減少させる。
    • All Damage Reduction:すべてのソースから自分に与えられるすべてのダメージを軽減する。
    • Elite Damage Reduction:エリートとウォーロードから与えられるすべてのダメージを軽減する。
    • Melee Damage Reduction:近接攻撃から与えられるすべてのダメージを軽減する
    • Projectile Damage Reduction:投射物攻撃から与えられるすべてのダメージを軽減する
    • Area Damage Reduction:エリア効果から与えられるすべてのダメージを軽減する

 

  • Resources
    • Goldus Find:敵からドロップするゴールド量の増加
    • Fragments Find:敵に付着しているSlormelinesの破片を発見する確率上昇
    • Slormites Find:敵に付着したSlormiteを発見する確率上昇
    • Slormandrites Find:敵のSlormelinesやSlormandriteを発見する確率上昇
    • Reapers Find:Breachesを閉じる際にSlorm Reaperを発見する確率上昇
    • Reaper Experience Gain:Slorm Reaperが敵を倒した際に得られる経験値量増加
    • Skill Mastery Gain:スキルを唱えるたびに得られるスキルマスタリーが増加
  • Melee
    • Inner Fire Chance:敵にMelee Skillを当てた時にInner Fire効果が発生する確率。
      あなたの決意は非常に強く、物理的な形をとり、12秒間あなたの周りを回転し、ヒットした敵に4.5~5.75のRawダメージを与えます。インナーファイアは最大で5個まで持つことができます。
    • Inner Fire Max Charges:任意の時点で持つことのできるインナーファイヤーの最大数。
    • Inner Fire Duration:インナーファイア効果の持続時間
    • Inner Fire Damage:Inner Fireが敵に当たるたびに与えるダメージ。あなたのRaw Damageに基づいています。
    • Overdrive Chance:敵にMeleeスキルがヒットした時にOverdrive効果が発動するチャンス。
      あなたのMeleeの余剰パワーが形となり、近くにいる最大2体の敵をターゲットにし、ヒットした敵に5.4~6.9Rawダメージを与える。
    • Overdrive Bounce Number:Overdriveが消滅する前にヒットできるターゲットの数。
    • Overdrive Damage:Overdriveが敵に当たるたびに与えるダメージ。あなたのRaw Damageに基づいています。
    • Melee Recast Chance:メレースキルが敵に当たるたびにコスト消費なしで再発動する確率。再発動は1回しか発生しない
    • Knockback on Melee:MeleeスキルのKnockback力が上昇
  • Projectiles
    • Additional Projectile:Projectileスキルを使用した際に、追加で発射される投射物の数です。0.5で50%の確率で追加発射されます。
      追加発射数に応じて発射ダメージが10%減少し、最大で90%まで減少します。
    • Pierce Chance:投射物が敵に当たっても破壊されずに通過する確率
    • Fork Chance:投射物が敵に当たるたびに、同じ投射物が2つできる確率です。1つの投射物は1度だけ分岐します。
    • Rebound Chance:投射物が破壊される代わりに壁に跳ね返る確率。投射物が跳ね返るたびに、その効果時間がリセットされます。
    • Projectile Speed:投射物の速度を向上させることができます。より多くの距離をカバーし、射程距離を伸ばす効果がある
    • Knockback on Projectile:投射物のノックバック力を増加させる。
  • Areas of Effect
    • Area Increased Size:効果範囲スキルのサイズ拡大
    • Area Increased Effect:効果範囲のスキルの効果増加
  • Extras
    • Totem Increased Effect:自分のコントロール下にあるすべてのトーテムの効果を増加させる。必要に応じて、ダメージと効果時間も増加します。
    • Aura Increased Effect:自分にかかっているすべてのアクティブなオーラ効果を増加させる。
    • Minion Increased Damage:自分のコントロール下にある全てのMinionが与えるダメージを増加させる。
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