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トレイト一覧【Loop Hero wiki】

  • 「盾の達人」
    • 攻撃時、@%の確率でターゲットを@秒間スタン。

 

  • 「防具職人」
    • ループを回りきるごとに防御が@上がる。

 

  • 「バックラー」
    • カウンターを行うごとにHPが「@*ループ」回復する。

 

  • 「守りの契約」
    • このトレイトを獲得してからループを回りきるごとに、ヒーローは「亡霊の守り」を1本(ヒーローの最大HPの@%分)得る。亡霊の守りが受けるダメージは防御値で軽減できない。

 

  • 「夜明けの刃」
    • 毎朝ヒーローの武器が日光に満たされ、次の攻撃が全体化して@倍のダメージを与える。

 

  •  「サマーソルト」
    • @%の確率で、回避した時にカウンターを行う。

 

  • 「強い後味」
    • このトレイトを獲得してから使ったポーション1本ごとに+@ダメージ。

 

  • 「すさまじい質量」
    • ダメージが防御値の@%分上がる。

 

  • 「バタリングラム」
    • ヒーローがバトルへ突撃し、最初の攻撃は@%の確率でそれぞれのエネミーを@秒間スタンさせる。

 

  • 「大騒ぎ」
    • エネミー1体ごと(2体目から数える)に、ヒーローの受けるダメージが@%少なくなる。

 

  • 「煙幕」
    • バトルで最大HPの@%を失った後、ヒーローは@秒間すべての攻撃を回避する。

 

  • 「スリ」
    • @%の確率で、カウンター時にエネミー1体からリソースシャードを1つ盗む。

 

  • 「より好み」
    • キャンプタイルで得られるアイテムの数が3つ少なくなるが、トロフィーで交換したアイテムのクオリティは良くなる。

 

  • 「略奪者」
    • @体以上のエネミーとバトルすると、得られるトロフィーが1つ多くなる。

 

  • 「森の子」
    • バトル中、ウルフラットが助けに来ることがある(確率は@%)。

 

  • 「古傷」
    • 持っているトロフィー1つにつき、最大HP+@。

 

  • 「弱さは強さ」
    • HPを10%失うごとに、@%の確率で1000%のダメージを即座に与える。

 

  • 「神聖なるモノは無し」
    • エネミーを倒した後、HP+@。

 

  • 「フェンサー」
    • @%の確率で、一度に2体のターゲットを攻撃する。

 

  • 「限界突破」
    • @%の確率で、スケルトン最大数を無視して、最後のサモンが続いている間スケルトンを2体召喚する。

 

  • 「現地訓練」
    • (このトレイトを入手したループから数えて)ループごとにスケルトンのレベル+@。

 

  • 「支配のワザ」
    • スケルトン最大数+1。

 

  • 「余熱」
    • スケルトンが倒された時、HPが@*ループ数分回復する。

 

  • 「死者の野心」
    • エネミーを1体倒した後、スケルトンのHPが完全に回復し、バトル終了までHPとダメージが@%上がる。

 

  • 「総反撃」
    • ヒーローが直接攻撃を受けた後、すべてのスケルトンが@%の確率ですぐにカウンターを行う。

 

  • 「儀式の準備」
    • 1日に召喚したスケルトンのうち、最初の2体は強化される。

 

  • 「見えない気くばり」
    • 召喚したスケルトンの数に応じて、エナジーシールドに+@の永久的なボーナスを与える。

 

  • 「スケルトンの集団」
    • ループごとに、強化スケルトンが3体ヒーローの配下に加わる。

 

  • 「投げうつ命」
    • ヒーローがうけた直接ダメージは、ヒーロー配下のスケルトンで均等に分かち合う。

 

  • 「イカサマ使い」
    • @%の確率で、タイル上に置いてもカード(ゴールドカード以外)を手札に残せる。

 

  • 「観測士」
    • タイルを通る時、そのとなりにあるサイドタイル1つにつきHPが@*ループ分回復。

 

  • 「考えなおし」
    • 3つのトレイト選択肢を再抽選する(トレイトポイントは使われない)。

 

  • 「物資保存」
    • たき火タイルを通る時、ヒーローは見つけた物の@%分をキャンプに置く。

 

  • 「生存者」
    • HPが@%を下回ると、HP再生力が2倍になる。

 

  • 「幸せな無知」
    • 手札が「忘却」カードでいっぱいになる。それ以後、「忘却」カードを使うとヒーローのHPが最大の@%回復する。

 

  • 「大きな袋」
    • 遠征で得られるリソースの上限が@%上がる。

 

  • 「時間軸のズレ」
    • 時間の経過が@%速くなる。

 

  • 「オミクロンの秘術」
    • 復活回数+1。

 

  • 「覚醒した欠片」
    • @%の確率で、リソースがシャードではなくオーブで手に入る。

 

  • 「トレジャーハンター」
    • @%の確率で、エネミーを倒すとチェストが1つ出現。

 

  • 「血の加護」
    • 攻撃が当たった時、とても低い確率でヒーローは血の雷を呼び出す。

 

  • 「血の加護」
    • 攻撃が当たった時、「吸血」値と同じ確率でヒーローは血の雷を呼び出す。

 

  • 「血の加護」
    • 攻撃が当たった時、「クリティカル率」と同じ確率でヒーローは血の雷を呼び出す。

 

  • 「血の加護」
    • 攻撃が当たった時、@%の確率でヒーローと配下のスケルトンは血の雷を呼び出す。

 

  • 「宵越しの金」
    • @%の確率で、エネミーを倒すとランダムな基本リソースのシャードを1つ入手。

 

  • 「建築士」
    • 施設を1つ作るごとにヒーローは@*ループのEXPを得る。

 

  • 「神の目」
    • @%の確率で、エネミーがアビリティを1つ失う。ボスには効果なし。

 

  • 「信仰の盾」
    • エネミーを1体倒すとヒーローは1つのステンドグラスに守られ、@%の確率でダメージを防ぐ。ステンドグラスは一度に@つまで。

 

  •  「自業自得」
    • ヒーローは@%の確率で、ランダムなエネミー1体へ向けて射撃をはね返す。

 

  • 「底無しのビン」
    • @%の確率で、ポーションを使っても消費されない。

 

  • 「激怒」
    • 1バトルにつき1回、ヒーローのHPが@%を下回ると2倍の速度で4回攻撃する。

 

  • 「電光石火」
    • ヒーローまたは配下のスケルトンは、@%の確率で3回連続攻撃する(それぞれのダメージは@%)。

 

  • 「電光石火」
    • ヒーローは、@%の確率で3回連続攻撃する(それぞれのダメージは@%)。

 

  • 「電光石火」
    • 配下のスケルトンは、@%の確率で3回連続攻撃する(それぞれのダメージは@%)。

 

  • 「ハンターマーク」
    • エネミーを1体倒した後、次の攻撃は@*ループ分の追加ダメージを与える。
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